matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

宇月颯について語ろう
(コメント1件)

#宇月颯の関連ブログ記事(ページ1)

#宇月颯の関連ブログ記事

1日前

月組ミュージックパフォーマンス MOON SKIP

待ちに待ったトシさん(宇月颯さん)のミュージックパフォーマンス 昼の部に行ってきました 会場にはテーブルがギッシリで、すごい人でした お料理はこんな感じ とにかくトシさんの歌、ダンスがメチャクチャ素敵..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

1日前

ミュージックパフォーマンス『MOON SKIP』

・・・大笑い、沢山笑ったディナーショーでした🎶 今日は、良い夢が見られそうです(笑) #ミュージックパフォーマンス #moonskip #宝塚 #月組 #90期 #同期 #宇月颯 #夢奈瑠音 #佳城葵..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

月組 ミュージックパフォーマンス MOON SKIP

今日は月組ミュージックパフォーマンス MOON SKIPをホテルグランドパレスでランチ、ディナーと観てきました🌙 出演者は 宇月颯さん 夢奈瑠音さん 佳城葵さん 天紫珠李さん 構成、演出は上田久美子先..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

1日前

月組 ミュージックパフォーマンス in ホテルグランドパレス

月組 ミュージックパフォーマンス in ホテルグランドパレス公演…観て参りました。 宝ホから、今日のこの日を待っておりました…(:_;) 相変わらず、宇月颯さま…本当~っに素晴らしかったです…!!!!..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

月組全ツ 千秋楽

終わってもうたね、月組全国ツアー 今日はトシちゃん(宇月颯さん)のMPに 皆さん行っていなさるのかしら でも 昨日は前楽も千秋楽も観ることが叶い 幸せな1日となりました 前楽は 一階のかなり前方ですが..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

タカラヅカとジャニーズ①~花組・月組編

・・・キャッチフレーズだったんだけどそのベースは変わらない イメージ。顧客を離さない。あといつの時代もわりとトップスターが強い。 「若いだけでしょ?」って思ってるといぶし銀・宇月颯とか白馬の王子様・紫..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

宇月颯 氏ミュージックパフォーマンス!

今夜はとしちゃん(宇月颯)のミュージックパフォーマンスへ… 軽やかに歌い踊るとしちゃんアッパレ コントが盛り沢山でこんなに笑うディナーショーはなかなかない内容で楽しませてもらいましたー カッコ良いやら..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

宝塚歌劇月組全国ツアー公演『鳳凰伝』『CRYSTAL TAKAR・・・

・・・ではなくキラキラ感少なめな感じでした。たまきちもれいこちゃんも落ち着いている雰囲気だし。 友達とは月組細分化し過ぎということで意見が一致しました。それと、トシさん(宇月颯)がいなくて寂しいよ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

月組全国ツアー「鳳凰伝」感想

・・・ら滲み出るのだろうという迫力。美しさ。 そして、海乃美月ちゃん。 カラフのために命を投げ出す場面。 素晴らしかった・・・ 今回は美弥ちゃん(美弥るりかさま)やトシさん(宇月颯さま)がいないので淋..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

【ご褒美】素晴らしかった!

・・・けど 本当にすみませんでしたと言わなくてはなりません! こんなにクオリティが高いとは!! とにかく4人の出演者の技術力と表現力と熱量が高すぎて、オペラ覗く暇すらなし。 宇月颯ときて、ダンスは言わ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

MOON SKIP東京初日①

・・・ いつもやすちゃんに厳しいとしさんが… とてもとても優しくて(笑) あれ? と思いましたが、レアなニコニコ下級生としさんが観れて嬉しかったです 今日の感想は とにかく、宇月颯さんすごい! ほかの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

2日前

月組公演「カルーセル輪舞曲」観劇・観賞レポート

・・・お常に変化し続け、進化と成長が止まらない愛希れいかの躍動は月組にまだまだ不可欠です。 S9「飛翔」で抜群のソロを聴かせ、客席の心まで飛翔させてくれたのは宇月颯。 場面を物語化..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

月組全ツ「鳳凰伝」「CRYSTAL TAKARAZUKA」観てき・・・

・・・が安定してました。 好きな話ではないんですけど。 倉敷市民会館は観やすい劇場でした。 正面がわからずレトロな建物 舞台の大きさも全ツにちょうど良い。 昨日はとしちゃん(宇月颯)率いる ミュージッ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

宝塚観劇

・・・コールでのご挨拶で、ご当地出身のタカラジェンヌさんのご紹介と、たま様のご当地方言でのご挨拶でした あっ!そうそう! 月組ミュージックパフォーマンスメンバーのとしちゃん(宇月颯様)達がご観劇されて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

元月の4人組を語る

こんばんはkoara です ちなつの役替わりが発表されたので個人的な意見わ語りたいと思います とし(宇月颯) 90期 ゆり(紫門ゆりや)91期 ゆうき(煌月爽矢)元92期 ちなつ(鳳月杏)92期 まず..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

宇月颯の新着情報、次は何をチェックする?

宇月颯のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

Advertisement

Advertisement